Racca Style

With you around,everything is special.

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内なる支配者

ハイボールを飲みながら、一人で読書・ #糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #whisky #wildturkey #reading #星新一 本を借りに来たついでに読書クーラーと扇風機がついてて、静かで快適✨外は暑いから、涼しくなってから帰ろう#reading #星新一 #開…

チョコミントのおやつ

くうちゃんのおやつコレクション。・LOOKチョコレートは、ほんのりダークミントのほうがミントの香りがして美味しいそうです😆・#チョコミント

穏やかさは、こころの強さ

Apple Music便利だな教えてくれたIGのお友達に感謝✨REMIXのかる〜い感じが、なんかイイもう今日は動けない。オヤスミナサイ ひさしぶりに何にもない土曜日。 体の調子がよくないのもあるけれど、なんだかモヤモヤした気分。 何にもする気が起こらない的な。…

ついに・・・

効くかしら?ヤバすぎて、これのチカラを借りることにした‼️高麗人参とか入ってるらしい。一番糖質が少ないのを選んでみたけど…・クーラーの調子が悪くて、自分が煮えそう【暑いと言ったら100円罰金ね!】って言われて、暖かいとか、生ぬるいとか、いろいろ…

七夕の準備

クウちゃんと七夕の用意リラックマのたなばたセット、簡単かと思いきや意外に難しいし、作るのが沢山ある・折り紙に線が書いてあるヤツ、すごくわかりにくくて、折りにく〜い‼️・いちばんの問題は笹。今時、どこで手に入れたらいいんだろう??・#七夕 #star…

ステーキ1,000g食べちゃった🤗

久しぶりに遊びに来ました 元の職場に久しぶりに遊びに行きました 実験の合間に、先生に迎えに来てもらってなんとか建物に入れました✌️ 学生ちゃんたちは、相変わらず元気そうで、学会へ向けて頑張ってるようでした✨ 来月、肉会を開催しよう‼️ということにな…

音楽のない生活

4月に約1,000枚のCDやオーディオとお別れすることになり、早2ヶ月。 忙しすぎて音楽を聞く余裕なんてないと思ってたけれど、昨夜、久しぶりに少し時間ができたので、聞いてみた。(youtubeだったけど) 涙が止まらなかった。 私は、聞いてる音楽でそのとき…

焼肉💕

焼肉〜🎵エゴマの葉っぱにのっけて食べてみました。サンチュのほうが私は好きかなー😆・タンの前にロースを焼いて怒られた💦だって待てないもん‼️・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf 最近、肉食化してるかも💦 今週末は、ステーキ食べ放題に再チャレンジ…

夏のRed

鮮やかな赤に同色のスワロフスキーをのっけました🎵#nail 定番の赤✨ 夏らしく鮮やかな色‼️ 梅雨を吹き飛ばしちゃうくらいのパッとした鮮やかさ🤗

気ままな時間

デパートでヘアアクセと新しい香水を買いました・Maison Francis Kurkdjian ParisのAqua Universalis forte、久しぶりに新しいお気に入りなりそう香水は学生時代から変わらずLANVINのECLAT D' ARPEGEが一番好きだけど、今回買ったものはもっとまあるい香りが…

やめられないもの

のんびり土曜日朝ごはんコーヒーがないと、ほんとに糖質少ない‼️私が摂取する糖質の多くは、コーヒーかも。でも、それでもコーヒー☕️は嗜好品だからやめないもん・今夜は家族で焼肉楽しみ〜・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf 最近のマイブームは…

有意義な時間

超久しぶりに来ました青いカップをリクエストして、紫陽花のやつを選んでもらいました。#coffee #books #reading 真っ白な紫陽花可憐な感じがするなぁ…#coffee バカラのグラスで冷珈琲☕️も頂きます✨#coffee 今日は、仕事は午後からお休み。 子どもの家庭訪問…

夏チーク❤️

夏用のチークを買い足し?というかリピート🤗このピンクとオレンジは無いとヒジョーに困る💦#shuuemura 好きな色のチークや口紅は、何度もリピートしちゃうなぁ😊

チョコミント

子どもおやつ・くーちゃんは、チョコミント味とカントリーマアムが大好きなのです❤️カントリーマアムは、手作りクッキーに近いからだそうです(たしかに昔はクッキーをよく作ってました。あくまで過去‼️)ミント味は、GODIVAのヤツがベストらしいけど、普段…

週末昼飲み

今週は来れました#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #wildturkey #whiskey #bourbonwhiskey 2杯目はJimBeamウインナー美味しい❤️#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #jimbeam #whiskey #bourbonwhiskey 今週末は、新しいお店に行ってみよ…

双子ちゃんの卵

さて、今朝のベーコンエッグは卵何個でしょうか⁉️・やっぱりベーコンエッグが一番楽チンで美味しくて、脂質がたっぷり摂れる✨・糖質制限もいろいろなスタイルが実はあるけれど…いろいろやってみた結果、今のスタイル。たんぱく質はもちろん、脂質もたっぷり✨…

私と子どものごはん

久しぶりのハンバーグ❤️ネイルしてる御手手でも作れる、簡単なハンバーグ✨・今日は糖質制限について質問攻めにあいましたエビデンスがまだまだ足りないと私も思っている1人ではありますが、効果を実感している1人でもあります。制限する糖質量もそれぞれなの…

一足先に夏ネイル

ネイルを変えました🤗夏っぽい✨梅雨入りしましたね。指先だけは、一足先に夏に突入です😊お盆すぎたら、グッと秋らしいネイルをしたくなりますもんね。今年の夏は、どんなネイルを愉しもうかな🎵

ナンダロウ

ついに…買っちゃったリラックマのぬいぐるみ✨・最近、柄にもないけど、リラックマにハマり中。むぎゅ〜として、癒されてます❤️#リラックマ怒濤の5月が終わりました。少しキツかったな人との信頼関係を構築するうえでの要素って、一体何なんだろう?そんなこ…