Racca Style

With you around,everything is special.

双子ちゃんの卵

https://www.instagram.com/p/BGQNg-Hq_0q/

さて、今朝のベーコンエッグは卵何個でしょうか⁉️🤗・やっぱりベーコンエッグが一番楽チンで美味しくて、脂質がたっぷり摂れる✨・糖質制限もいろいろなスタイルが実はあるけれど…いろいろやってみた結果、今のスタイル。たんぱく質はもちろん、脂質もたっぷり✨脂質をしっかり摂らないと、お肌がカサカサしたり、元気でなくなったりしちゃいます💦まずはケトンを使える体にすることを目指して、それ以後は食物不耐症(もしくはアレルギー)の食べ物を探してきました。アレルギーは免疫反応で、食物不耐症は消化酵素が十分ないとか、カラダが処理できないとかで、全くの別物。当事者にとっては、そんなのどっちでもいいから快適に過ごせればいいというのが本当の気持ち。常用してたアレルギー薬を止められたので、それは良かったな🤗(定期的に血液検査で副作用チェックが必要なお薬だったし)・卵は3個なのに、黄身は6個でした‼️(割れちゃったけど💦)今朝の卵は、みーんな双子ちゃんだったみたい😆ラッキーかな⁉️✨・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #糖質制限メモ