Racca Style

With you around,everything is special.

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集】7月31日高宮FIKAで歯のセルフホワイトニング体験☆

ママの夢の街イベントが終わって、やっとひと段落☆大野城(25日)→久留米(26日)→小倉南(29日)とずっと一日中いたので、ちょっとぐったり。。。途中土日は、家でずっと寝てました(@_@;)その分、今日はちょっとお休みさせて頂いておりました♪ 明日は高宮…

【御礼】hit LSC ママの夢の街イベント 全5会場 お疲れ様でした♪

7月25日から、hit住宅展示場全5会場で開催してきたママの夢の街イベント!!今日7月29日がいよいよラストの小倉南会場での開催でした!! ラストの小倉南会場!! ↑まず事前受付or当日受付をして、夢の街パスポートを受けとってから、会場案内図を見ながら、…

気になって。。。調べてみました。

移動中、車の中で、たまたま聴いていたNHK-FM。なんだか ものすごく心に刺さった曲が2曲ありました。 ヤンという17歳のピアニスト ヤンという名前と、17歳という情報をもとに、検索してみた。ヤン・リシエツキというカナダのピアニスト。(両親はフィ…

香港に行ってきました♪

7月12日から5泊6日の予定で、香港に子連れで視察に行ってきました。 ↑香港で人気らしいハイチュウみたいなお菓子☆ 私は、今回初めての海外でドキドキでしたが、・日本の当たり前は通用しないこと、・全て自己責任でなければ生きていけないこと、・言語…

8月8日笑顔で働きたいママのためのフェスタ☆出展者最終MTG

今日は、8月8日笑顔で働きたいママのためのフェスタの出展者最終MTGでした♪ママたちの多様な働き方をイベントを通して、沢山の方にお伝えしよう☆という主旨で全国各地で行われているイベントです。http://powerwomen.jp/festa/↑まずは、ママワークのあやさん…

これ、な〜んだ⁉

事務所で、と・あ・るものを体験しましまた♪仮面ライダーの改造⁈とかFacebookで言われちゃいましたが、違いますよ‼近々ご紹介予定なので、お楽しみに♡ちなみに私は仮面ライダーより、ウルトラマンの怪獣になりたいです(≧∇≦)

ひと息・・・

午前中は、hit Life Style Club☆夢の街イベントの出展者最終MTG。 今日のマリナ通り会場がほんとに最後の最後でした! イベント当日まで、みんなで盛り上げて行きましょう♪ イベントまでの様子を会場ごとにHPでレポートしてます♪ぜひ、ご覧になってくださ…

ツキイチ☆ネイル

早めについたので、手土産を買いに三越に寄ることに♪デパートの開店前に着いて、ちょっと待ちました。久しぶりに開店と同時に入りましたが、開店直後は店員さんがみんな『いらっしゃいませ』と丁寧に挨拶してくれるし、人も少ないし、いいですね♡ツキイチ☆ネ…

いくつ必要かな⁉

お母さんが東京で見つけてきたBeahouseのBOOKカバー。どんな大きさにも対応できるBOOKカバーがずっと欲しくて探してたので、すぐにネット検索して私も購入しました☆しかし、悩みが…私の読書スタイルは、複数の本を同時に読み進めるかんじ。その時の気分で読…

一日千秋!?

今日は、めずらしく事務所で、一人事務作業中☆事務所近くのはなやさいに電話でお弁当を注文して、取りに行ってきた以外は、ずっと事務です。 とあるブツが到着するのを待っております。。。 雨も振るし、雷も鳴るし。。。 早く来ないかな???ドキドキ。