Racca Style

With you around,everything is special.

【御礼】hit LSC ママの夢の街イベント 全5会場 お疲れ様でした♪

7月25日から、hit住宅展示場全5会場で開催してきたママの夢の街イベント!!
今日7月29日がいよいよラストの小倉南会場での開催でした!!

 

ラストの小倉南会場!!

f:id:RACCA:20130729205316j:plain↑まず事前受付or当日受付をして、夢の街パスポートを受けとってから、会場案内図を見ながら、モデルハウスへ♪

 

f:id:RACCA:20130729210736j:plain ↑木の温もりが素敵な安成工務店さんには、優しい手作り小物がたくさん集まりました♪

 

f:id:RACCA:20130729205249j:plain ↑お昼は、センターハウスの周りでゆっくり。
アジュールさんのお弁当や移動販売のホットドッグや唐揚げ、サムライジェラート、かき氷などなど、飲食も充実♪

 

f:id:RACCA:20130729205330j:plain↑お昼を食べて、またお昼からモデルハウスへGO!!

 

f:id:RACCA:20130729205329j:plain ↑帰りにセンターハウスに夢の街パスポートを返しにくるときに、またかき氷とジェラートの誘惑が。。。(ー_ー)!!

 

f:id:RACCA:20130729205258j:plain ↑子供たちは、みんなhitの風船をもらって、楽しい思い出と共に、家路についたことと思います☆

 

本当にありがとうございました!!

4月下旬からず~っと出展者さんと一緒に準備をしてきたイベントも、終わってしまえば、アッという間だった気がします。
出展者のみなさん、1日限りでしたが素敵なモデルハウスで素敵な夢を叶えられましたか?
きっとイベントに足を運んでくださったお客様にも、出展者さんの夢を感じていただけたのではないかな~?っと思います。(そーいえば、私もhitでイベント出展デビューしました!)
また、イベントに参加してくださったハウスメーカーさまも沢山のご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。

 

出展者さんからの写真が揃いましたら、会場ごとのイベントレポートをhit Life Style ClubのHPでご紹介していきますね♪

hit Life Style Club HP

 hit Life Style Club ママの夢の街プロジェクト

 hit Life Style Club Facebookページ