Racca Style

With you around,everything is special.

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【御礼】fukuoka FIKA+magazine☆創刊記念パーティー♪

昨日、5月に創刊したfukuoka FIKA+magazineの創刊記念パーティーを 開催しました☆ (↑れいこさんの写真をお借りしました♪) 開場時間になると、たくさんのお客様がいらっしゃってくださり、満員御礼!!北九州や久留米など、遠方からもご参加頂き、本当にあ…

本を読みました♪

旅行中1冊の本を読みました。 ずっと気になって買っておいたけれど、やっと読めた本でした。 途中でしおりを挟むような読み方ではなく、 なんとなくこの本は一気に読まなければならない気がして(笑) ここには書きませんが、この本には薄々感じていた自分の…

那須高原旅行記 vol.3

2日目は、朝から温泉に入ってから出発♪沼原湿原に行くはずが…朝から、沼原湿原を目指してドライブ☆でも、カーナビ&携帯の電波が届かなくなり、ナビが役に立たなくなり、あえなく沼原湿原は断念…代わりに目の前には、沼原ダム☆結構長いことここまでクネクネ…

那須高原旅行記 vol.2

那須どうぶつ王国へくーちゃん、ポニーをさわさわ(≧∇≦)ハンモックを見つけて、みんなで乗ってみました⁉気持ちよ過ぎて、私だけ動物見ずにココで読書しようと思いましたが、那須高原は寒過ぎて、私だけ車に退散…夫君とくーちゃん二人で、動物と戯れた模様(…

那須高原旅行記 vol.1

弟の結婚式でせっかく栃木に来たので、夫君が旅行を計画してくれていました☆しかーし⁉那須高原に行くなんて知らず、めっちゃ薄着で来て寒いデス…まず お蕎麦屋さんへ♪福岡のお蕎麦屋さんでは、なかなかにしん蕎麦が見つからないので、久しぶりに頂きました♡…

弟の結婚式

朝7時に家を出て、福岡から宇都宮まで大移動‼車→飛行機→車で、宇都宮まで7時間☆弟の結婚式三人兄弟の一番末っ子の弟の結婚式。高校を卒業して、就職し、海外に仕事で数ヶ月行ったり忙しい弟。もともと結婚願望が強かった弟ですが、やっと結婚できました‼式も…

とある一日

今日は、朝から自宅でお仕事でした。・途中、昨日受け取れなかった夫君のシャツ(明日の結婚式用)をクリーニング屋さんに定休日なのにお願いして受け取りに行って、・病院は待ち時間が長すぎて諦め、・また自宅でお仕事♪夕方はSHOPへ仕事に行く途中で、暑す…

GW最終日☆

(↑AM5:00の様子☆)いつもと変わりない朝。GW中もいつもと変わらず早朝のお散歩☆GW最終日は、夫君ゴルフにつき、くーちゃんと二人で家でまったり。昨日から読み始めた分厚い本を読み終えました。(読むの遅いんです‼)・自明のことにWhy?は必要ないこと・Ho…

GW後半☆

GW後半。3日は、西区のどんたくに参加してバーベキュー☆4日は、夫君とくーちゃんは、下関のおじいちゃんとイチゴ狩りへ。私は家で家事&読書☆(↑またアプリで遊んでみました♪)5日は午前中、くーちゃんの勉強の傍ら読書☆午後からは、夫君とくーちゃん、お出…

動物に例えると???

自分を動物に例えると何だろう? っと、ちょっと考えてみた。 犬か猫かどっち?と聞かれたら、迷わず猫だと思う。 なんだか知らないけれど、昔からいろんな別名?呼び名?を付けて頂きますが(笑) ・みゃん(おとーさんが私を呼ぶとき) ・みゃんタロー(おと…