Racca Style

With you around,everything is special.

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の時間で生きること

4月から仕事が変わって、もの凄まじく忙しく…加圧トレーニングも週2から週1にしてみたら、カラダがバッリバリでロキソニンのお世話になるハメに…途中からトレーニングを追加して、やっぱり週2で通いました(私の場合、トレーニングというより調整だけど…)そ…

ヒラキナオル

忙しい時にいつも書く重要度と緊急度の図を書いてみた。ヤバすぎる他に振ろうと思えども振れないものばかり…みんなで仕事のやり方を少し見直す必要もあるかもしれない。(今は締切が迫りすぎてるのと、諸問題のため、ちょっと無理。弊害のほうが大きい…)・…

知的で上品なブルー

だいぶ前だけど、久しぶりにメイクアップアーティストにメイクしてもらいました自分の外見の違う一面を引き出してもらえる✨やっぱり楽しいね・私はブルーが好きですが、ブルーのアイシャドウは下手するとバブルのときみたいになっちゃうので、今まで敬遠して…

Ice blueのワントーンネイル

Ice blueのワントーンネイル💅🤗#大人女子ネイル 春らしく淡い色にしたくて…あんまり派手な色味にはしたくなくて…上品さも欲しくて…ネイリストさんに、Ice blueの色を作ってもらいました。久しぶりにストーンものせた気がする‼️来月はどんなのにしようかな。最近…

気がつけば…毎週?

加圧トレーニングの帰りに来ちゃいました🤗今日はWILD TURKEYのハイボール🎵#bourbon #whiskeyチーズせんべいとTEACHER'Sのハイボール😆筍とアスパラガスのチーズソテーかな?マスターも一緒に飲み始めた🤗 『あれ?最近毎週末、一人で飲んでるのかな?笑』と、書い…

読書とBourbon Whiskey

今日も加圧トレーニングの帰りに寄りました星新一氏の本、少しずつ読み進めてきたけれど、面白いな✨もうすぐ読み終わりそう‼️次はどんなのを貸していただけるのか?も楽しみだなー#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #atkins #bourbon #wildturkey #readi…

努めていつも通り

努・め・て、いつも通りにしようと思うけれど、スマホの緊急地震速報が怖いあの音が『ヤバい‼️』と思わせるということは、ホントによくできている音だという事。努めていつも通り…そして、万一の時の事を改めて子供とも話さねばと思った。いろんな事を自粛し…

新しい生活になっても…

散歩がてらクリーニング屋さんに来た帰り。JIM BEAMのグラスだけど、中身はTEACHER'S一杯だけ呑んで帰りまーす・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #atkins 今日はめずらしくマンデリン☕️イエローのカップは、世界のナカヤマ✨・私の愛する喫茶店が…

モノヨリウレシイコト

退職に際して頂いたプレゼント🎁とお手紙💌・普段話さないようなことも不意に打ち明けたくなる。そんなときがあるのかな?いろんな人のいろんなオモイを聞かせて頂けるのは私はすっごく嬉しい❤️ありがとう✨・#退職 スプーンが可愛すぎて、使えないかも。。。 退…

ちっちゃなバレッタ

ヘアアクセを修理に出したら、ちょうど可愛いコを見つけてしまいました・ちっちゃなバレッタ✨オパールとピンクのスワロが可愛い最近、綺麗で優しい色がすごーく気分的にしっくりくるなあ。・バレッタの下のハンカチは、先日退職に際して頂いたものバレッタと…