Racca Style

With you around,everything is special.

知的で上品なブルー

https://www.instagram.com/p/BEj_bw2K_2A/

だいぶ前だけど、久しぶりにメイクアップアーティストにメイクしてもらいました🤗自分の外見の違う一面を引き出してもらえる✨やっぱり楽しいね💕・私はブルーが好きですが、ブルーのアイシャドウは下手するとバブルのときみたいになっちゃうので、今まで敬遠してました💦今回、スモーキーカラーと合わせるのを提案してもらって、上品&知的な雰囲気でとっても気に入りました❤️・リップ💄は、最近ピンクが好きかな。ベージュ派からピンク派になりつつあるかも⁉️・#shuuemura #cosmetics

わりとカラーで遊ぶのが私は好きで、アイシャドウは特に色んな色を持っています。
その中でもブルーに関しては、ターコイズとかは持ってますが、緑っぽくないブルーは今まで挑戦できずにいました…

今回は、ブルーに挑戦してみたい気分だったので、いつものおまかせではなく、『ブルーでお願いします』とリクエストしてみました。

とっても素敵な仕上がりで、『あぁ、外見だけでなく、こんな風に中身も知的で上品になりたいなぁ…』と鏡を見て思ってしまいました💦

メイクアップアーティストのメイクイベントでは、ファンデーションの使い方やアイブロウの描き方とか、BAさんから教えてもらうのとはまた違う、プロフェッショナルな技を見れるチャンスだと思うなぁ。(雑誌や広告でメイクアップアーティストは活躍してるので)

また、ぜひ色んなメイクをしてもらいたいな✨