Racca Style

With you around,everything is special.

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パンくんに会いに行ってきました♪

お盆に鹿児島に帰省した帰りに、 パンくんに会いに、熊本のカドリー・ドミニオンへ行ってきました。 後ろ姿の二人☆ パンくんとジェームスだ! 可愛い動物のショーがたくさん☆ パンくんの引退ショー!! 「刑事パン」♪ 「志村動物園に出てるパンくんにどうし…

修羅道から考えるウルトラマン  其の一(ウルトラマン修羅道)

先日、先生の御自宅での子供の仕舞のお稽古が終ったあと、「ねえ、ママ。 『しゅらどう』って、なあに?」と、子供に聞かれて、困った私。う〜む。6歳の子供にどう説明したらいいものか。。。 結局、悩んだ挙句、「ウルトラマンみたいにずっと戦い続けてい…

子供の居ぬ間に。。。実家デート☆

鹿児島に帰省中、父が子供を仮面ライダーの映画に連れて行ってくれました。なので〜その間に、夫君と二人でおでかけ♪ まずは、鹿児島市立美術館へ♪ ポール・デルヴォー展を観ました☆ 初めて観ましたが、この人は 心がとっても自由。汽車が奥にポッポーって入…

夫君との二夜連続デート♡

子供が2泊3日のキャンプに行っている間、二日連続デートでした♪ 一日目は、焼肉〜!ビールがエビスじゃないよ〜(-_-メ)ってことで、次ハイボールにしたら、薄くて、炭酸じゃなくてビックリ!薄〜い水割りでした(笑) そういえば、焼肉って、結婚する前に行…

九博「美のワンダーランド☆十五人の京絵師」に行ってきました♪

夫君が日曜日はゴルフでいないので、先週の土曜日に前期の展示が終わる前に慌てて、九州国立博物館へ「美のワンダーランド☆十五人の京絵師」を観に行ってきました♪ 池大雅「西湖春景・銭塘観潮図屏風」を観て思わず、♪坊や〜 良い子だ ねんねしな♪ ♪今も昔も…

夏休み子ども能楽教室@大濠公園能楽堂

先週の日曜日は、夏休み子ども能楽教室の発表会でした。 観世流仕舞「竹生島」 先生方のご指導のおかげで なんとか発表会で仕舞ができました! ありがとうございます☆ たった4日間のお稽古で発表会なんて〜!!(+_+) 初日のお稽古は、子供1人で参加させて…