Racca Style

With you around,everything is special.

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのポテトサラダ

先日、久しぶりに伊都安蔵里さんのじゃがいもでポテトサラダを作りました。 具はシンプルにきゅうりのみ。皮を剥いたジャガイモを適当な大きさに切り、電子レンジ用の容器に入れて加熱。適当につぶして、塩もみしたきゅうりの薄切りを入れ、お気に入りのEXV…

赤いストール

先週末、家族で阪急に出かけました。なにげに、私、初☆阪急!!夫君がデニムを買ったようで、裾上げしたものを受け取りに、一緒に連れていかれました。 待っている間に、ストールを見ていて。。。赤いストールを買いました♪裏表、ちょっと違う色のストールで…

たまに思うこと。

新春ドナルド・キーンアンコールスペシャルを観た。 果てしなく美しい日本 ドナルド・キーン×平野啓一郎スペシャル対談 全部で3つあったドナルド・キーンさんの番組のうち 1つしか観れなかったけれど。。。 生まれながら日本人の私たちより、日本への愛が…

明けまして おめでとうございます。

明けまして おめでとうございます☆ 去年は、9月から生活のペースがガラリと変わって、 私も家族も試行錯誤しながら、生活してきました。 今年も「感じること」を大切にしていきたいと思います♪ 今年もよろしくお願いします☆ 年末年始は。。。。 楽させても…