Racca Style

With you around,everything is special.

ヒラキナオル

https://www.instagram.com/p/BEkZMSRq_0K/

忙しい時にいつも書く重要度と緊急度の図を書いてみた。ヤバすぎる💦他に振ろうと思えども振れないものばかり…みんなで仕事のやり方を少し見直す必要もあるかもしれない。(今は締切が迫りすぎてるのと、諸問題のため、ちょっと無理。弊害のほうが大きい…)・とても久しぶりにビジネス書を買った📚取り入れてみたいことを見つけたので、即やってみよう‼️・そして、仕事用の手帳も購入📓敢えてアナログなほうが、今の所では良さそうな感じ。・『貴女が来てくれて、本当によかった』と、ちょっと恥ずかしそうにBOSSが言ってくれて、なんだか私も恥ずかしかったけど、やっぱり嬉しかった🤗そして少しずつ『こんなのできますか?何かいい方法ある?』と、色んな人が話に来てくれるようになってきたのも、なんか嬉しいな✨・頑張って、この危機を乗り越えねば‼️#仕事手帳

ある意味、開き直ることは大切かも。

あとは優先順位を考えたり、相談したりして、粛々と進めていくだけ。

いろんな人が話しに来てくれると、状況把握しやすくて助かる〜🤗