Racca Style

With you around,everything is special.

【御礼】fukuoka FIKA+magazine☆創刊記念パーティー♪

昨日、5月に創刊したfukuoka FIKA+magazineの創刊記念パーティーを
開催しました☆

f:id:RACCA:20130525072736j:plain
(↑れいこさんの写真をお借りしました♪)

開場時間になると、たくさんのお客様がいらっしゃってくださり、
満員御礼!!
北九州や久留米など、遠方からもご参加頂き、本当にありがとうございました♡
定員を超えるお申込みを頂き、キャンセル待ちをお願いするお客様もいらっしゃっったほどでした。

 

サイト未掲載!?プチ起業ママ成功インタビューのつづき

f:id:RACCA:20130525072745j:plain (↑じゅんこさんの写真をお借りしました♪)

エコマム代表れいこさんが、2人のゲストのお話をどんどん引き出して、
きっず~なのいっちゃん、ヨガのめいちゃんは、
FIKA+magazineに掲載できなかったお話以上に、
私たちも初耳のオハナシをしてくれました☆

「あんなに話そうと思ってなかったのに。。。つい今日は話しちゃった!」
とゲストのいっちゃんが話していましたが、
きっと会場のみなさんといい雰囲気を共有できたからこそ、
つい、いっちゃんもお話しちゃったのではないかなー!?

「こういう会に参加するのは初めてでドキドキします・・・」と、
事前にメールを下さっていた方もいらっしゃいましたが、
みなさん、名刺交換したりして、仲良くなって、
最後に、「参加してよかった!楽しかったです♡」と感想を頂きました♪
ありがとうございました(^O^)

 

ハンドメイドコンテスト2013*の作品展示投票 

f:id:RACCA:20130525072150j:plain
(↑実物を見れるのは、パーティー参加者の特典なので、ちょこっとだけ紹介♪)

fukuoka FIKA+magazine創刊記念のもう一つの企画!
ハンドメイドコンテスト2013*
ファイナリストに選ばれた8名の方の作品を展示して、
パーティーの参加者に投票してもらいました♪
 
もうすぐ中間発表です!
そして、5月末にグランプリ発表します!! 
 
発表は、fukuoka FIKA+magazineのサイトと、
公式Facebookページにて行いますので、みなさん、チェックしてくださいね♪
 
 
 
↓パーティーでお世話になった開場はコチラ!!

お探しの店舗のページはありませんでした

会場のレイアウトやお料理等、たくさん相談にのって頂き、
本当にありがとうございました☆
解放感あふれる雰囲気で、とっても心地よく過ごすことができました!
お料理もとっても美味しかったです♡