Racca Style

With you around,everything is special.

弟の結婚式

朝7時に家を出て、福岡から宇都宮まで大移動‼
車→飛行機→車で、宇都宮まで7時間☆
f:id:RACCA:20130519135011j:plain

弟の結婚式

f:id:RACCA:20130519132108j:plain
三人兄弟の一番末っ子の弟の結婚式。
高校を卒業して、就職し、海外に仕事で数ヶ月行ったり忙しい弟。
もともと結婚願望が強かった弟ですが、やっと結婚できました‼
式も披露宴も、和やかて笑顔が耐えることなく、アットホームで素敵でした☆

弟くん、ほんとにおめでとう♡

くーちゃんの夜食

f:id:RACCA:20130519132131j:plain
お子様ランチが苦手なくーちゃんは、披露宴では、ほとんど食べず…
案の定、夜にお腹が空いて、
夫君と宇都宮名物の餃子を買ってきて、
ホテルで食べてました…!(◎_◎;)
皮がモチッとしていて、美味しかったそうです♪

私にとっては、餃子といえば金沢の第七ギョーザのホワイト餃子‼
ちょっと懐かしくなりました☆
学生時代の思い出です。


せっかく栃木に来たので、夫君の手配で、2日目は那須へ♪