Racca Style

With you around,everything is special.

ひと息・・・

午前中は、hit Life Style Club☆夢の街イベントの出展者最終MTG。
今日のマリナ通り会場がほんとに最後の最後でした!
f:id:RACCA:20130708205625j:plain
イベント当日まで、みんなで盛り上げて行きましょう♪
 
イベントまでの様子を会場ごとにHPでレポートしてます♪
ぜひ、ご覧になってくださいね!
http://lifestyleclub.jp/yumenomachi/2013summer/
 
 
そして午後は、と・あ・る撮影で、放送局へ…
放送は見ないことにする〜(~_~;)
ムーリー((((;゚Д゚)))))))
 
 

ひと息・・・

f:id:RACCA:20130708210123j:plain
 
ちょっと時間ができたので、自分用の備品を少し揃えに、マリノアへ♪
スタバでお休みして、夕方は、くうちゃんの歯医者さんへ。
やっと行けたなあ、歯医者さん。。。
夏休みは、歯医者さん通いも頑張ろうかな(^O^)
(毎日のお弁当もあるなー(T_T))
 
 
なんだか、ひと息つきすぎな気もしてきた(笑)
ん~でも、一人でひと息つける時間がないと、
たぶん死んじゃうかも。。。(--〆)