Racca Style

With you around,everything is special.

ツキイチ☆ネイル

f:id:RACCA:20130706214417j:plain
早めについたので、手土産を買いに三越に寄ることに♪
デパートの開店前に着いて、ちょっと待ちました。
久しぶりに開店と同時に入りましたが、開店直後は店員さんがみんな『いらっしゃいませ』と丁寧に挨拶してくれるし、人も少ないし、いいですね♡


ツキイチ☆ネイル

f:id:RACCA:20130706214832j:plain
そうそう。
今日は一ヶ月に一度のネイルの日。

今回は、秋っぽいのをもうしちゃいたい気分でしたが、まだ梅雨もあけてないし〜ということで、ハンドは爽やかなホワイトにしてみました♪
(ちなみにフットは青みがかったピンクにしてみました☆)

ハンドとフットと両方するし、甘皮が超強情なので、私のネイルは一日かがりです((((;゚Д゚)))))))
まなみん、いつも睡魔に襲われてネイル中に爆睡してごめんね♡

↓先月は、白〜青の縦グラデーションでした♪
f:id:RACCA:20130706224357j:plain

↓いつもお世話になっているネイリスト☆まなみんのブログ



帰りに寄り道

f:id:RACCA:20130706214844j:plain
夕方、ネイルが終わって、お腹ペコペコ。
帰りにアンデルセンでクラブハウスサンドをパクパク(≧∇≦)
この日、初のお食事でした。
コーヒーを飲んで少しだけゆっくりしてから、おうちに帰りました♪

家族のご飯は、デパ地下で買っちゃいました☆
たまには、こんな日もありますよね(自己弁護⁉)
お味噌汁はないとやっぱり落ち着かないので、お味噌汁は作りました♪

また明日から頑張ろう♡