Racca Style

With you around,everything is special.

8月8日笑顔で働きたいママのためのフェスタ☆出展者最終MTG

今日は、8月8日笑顔で働きたいママのためのフェスタの出展者最終MTGでした♪

ママたちの多様な働き方をイベントを通して、沢山の方にお伝えしよう☆という主旨で全国各地で行われているイベントです。


f:id:RACCA:20130710211228j:plain
↑まずは、ママワークのあやさんから全体的な説明♪

f:id:RACCA:20130710211247j:plain
↑パワーウーマンプロジェクトを立ち上げた宮本さんからもお話がありました♪


学研さんから

f:id:RACCA:20130710211259j:plain
↑学研さんから、学研の先生募集についてのお話がありました♪

f:id:RACCA:20130710211319j:plain
↑配布された資料の中にワンピースのファイルがありました☆

f:id:RACCA:20130710211331j:plain
↑こちらは学研さんの封筒兼ファイルになるものみたいです。
学研マークがかわゆいです♡
某テレビ番組『スッ○リ』のマークに似てるかも⁉
いろんなポーズをしてるイラストが可愛いなぁ。


自己紹介タイム

ランチが出てくるまでの間、出展者さんに簡単な自己紹介をしてもらいました☆

f:id:RACCA:20130710211357j:plain
↑あついオモイのあまり、立ち上がって自己紹介してくださった出展者さん。
近々、大橋駅近くにサロンをOPEN予定だそうです!


福岡は、去年に引き続き、
今年も大丸パサージュ広場で8月8日に開催します♪
もちろん入場無料で、ステージではゴスペルやトークショーも開催☆
是非、キラキラ輝いているパワーウーマンに会いに来てくださいね。

またイベントが近くなりましたら、詳しい告知をしますね♪


最後に、今回お世話になった夜光杯さん、本当にありがとうございました♡