Racca Style

With you around,everything is special.

穏やかさは、こころの強さ

https://www.instagram.com/p/BHES3xwgLcD/

Apple Music便利だな🎵教えてくれたIGのお友達に感謝✨REMIXのかる〜い感じが、なんかイイ💕もう今日は動けない。オヤスミナサイ💤

ひさしぶりに何にもない土曜日。

体の調子がよくないのもあるけれど、なんだかモヤモヤした気分。

何にもする気が起こらない的な。。。(大丈夫か???)

 

いろいろ心配してもらっているのだけれど、

自分では楽しいつもりだけれど、

やっぱり心のケアを大事にしないといけないなあ~っと、

今週は特に思った。

いろいろ、しょうがないかもしれない。

でも、私は放っておくと燃え尽き症候群のようになってしまいかねない性格なので、

ゼロか100という行動スタイルになりがちなのを見直して、

適度なバランスというのを見つけないといけないんだな、きっと。

ついね、100か100以上でやろうとしてしまう。。。何事も。

でも、100でやり続けて、続くはずがないのかも。

プッチンと切れてしまうのが一番たちが悪いように思うので、

  • もうちょっと気楽にのんびり取り組むこと、
  • そうしようと努力すること

 が必要かもな。

自分の中のゼロサムゲームをやめなきゃね。

 

 

やることがないのはイヤだし、やることありすぎても。。。だし。

本当にめんどくさいヤツだな、私は。

でも、こーやって、

  • あぁ大変だな~と思ったり,
  • 忙しさの中でもふとした瞬間、人とのやりとりに嬉しくなったり、

そういうことこそ、生きてるってことだし、

きっと幸せなことなんだな~っと思ったりした。

毎日平凡だったら、

感情をかき回されることもなく楽ちんかもしれないけれど、

それじゃあ生きてるって実感も薄そうだもん。

 

 もっと心を強くして、穏やかに過ごしたい。

 そんなことを考えながら、ほとんど寝ていた土曜日でした(笑)

 

 

Sexual Healing

Sexual Healing

  • マービン・ゲイ
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes