Racca Style

With you around,everything is special.

内なる支配者

https://www.instagram.com/p/BHG3CbvgSCi/

ハイボールを飲みながら、一人で読書🤗・ #糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #whisky #wildturkey #reading #星新一

https://www.instagram.com/p/BHHB-xMAmLM/

本を借りに来たついでに読書📚クーラーと扇風機がついてて、静かで快適✨外は暑いから、涼しくなってから帰ろう😎#reading #星新一 #開高健

https://www.instagram.com/p/BHHLduQAz_p/

クーラーで寒くなって…💦ホットコーヒー☕️であったまってから帰ることに🎵・shu uemuraのノベルティでもらった縄バッグ👜結構可愛いし丈夫で使える。お休みの日の気の抜けた洋服でも合うし🎵休日は、楽チンなマキシワンピ率高いかも😎#coffee #shuuemura

https://www.instagram.com/p/BHHXIIGA6LH/

ゴルゴンゾーラチーズ🧀、大好き過ぎて500gなんてすぐになくなっちゃう💦・今日は何を着ようかな〜?っと、マキシワンピ👗をガサゴソと引っ張り出して1年ぶりにいくつか着てみた。レーサーバックタイプのマキシワンピが、去年より似合ってた✨スポーティーな体型の方が似合うけど、程よくお肉がないとこれまた似合わないのだなぁ〜と鏡を見て思った。浮腫がひいたら、ちょうど良さそうかも💡・巨乳だった昔より今のほうが、実は洋服は選択肢が増えてるし、自分自身は好きだったりするなぁ…(Tシャツとか絵が伸びちゃうから切れなかったもん)・マキシワンピって、大人がだらしなくならないように着るには、アクセサリーとか小物類が大切な気がする…じゃないとパジャマみたいになっちゃうもん⁉️そー考えると、着ていてラクだけど考えるべきポイントは多いかも。なーんて考えてたら、どっちも大変ダナーと思いました💦・オトナって大変😆・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #cheeselover #gorgonzola 

 

今日は、わりと思うまま、気ままに過ごした。

自分の中の【内なる支配者】に、ちょいと反抗したくなってきた‼️

 

 ふぬー!

 

内なる支配者の声は、それはそれで大事なときもあるんだけど、それが全てではないから…ね。

そーじゃなくていいときもある。

自分の中で、内なる支配者の声を‼️言葉を‼️書き換える作業が必要なのかもしれないなぁ。

 

ほら、誰でも人間には思考にもクセがあるから。

それを受け止めた上で、冷静に考えてカイゼンしていくコトでしか、私が今抱えてる問題は解決出来なさそうダナーっと思ったのでした。

 

ちゃんちゃん🤗