Racca Style

With you around,everything is special.

七夕の準備

https://www.instagram.com/p/BHFF5CdgNei/

クウちゃんと七夕の用意🌠🎋リラックマのたなばたセット、簡単かと思いきや意外に難しいし、作るのが沢山ある💦・折り紙に線が書いてあるヤツ、すごくわかりにくくて、折りにく〜い‼️・いちばんの問題は笹。今時、どこで手に入れたらいいんだろう??・#七夕 #starfestival #リラックマ

笹をどこで入手できるのか???

調べないと!!

文具屋さんに、プラスチックの偽笹はあったけれど。。。

それはちょっとイヤ。

枯れてもいいの。

朽ちていくときを見て、時の流れを感じるのが季節の行事の大切なことだから。

 

 

https://www.instagram.com/p/BG1FlfvK_2R/

I went shopping with my son today.It seems like he was peckish.🍞#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #coffee

先週、七夕かざりやスクール水着、結婚式用のお洋服、スニーカーを買いに行ったときの写真。

お友達と遊んでいるほうが楽しいらしく、めったにママのお出かけにはついてきてくれません。。。