Racca Style

With you around,everything is special.

やめられないもの

https://www.instagram.com/p/BGflXlKK_03/

のんびり土曜日朝ごはん🍴コーヒーがないと、ほんとに糖質少ない‼️私が摂取する糖質の多くは、コーヒーかも。でも、それでもコーヒー☕️は嗜好品だからやめないもん😆・今夜は家族で焼肉🐄楽しみ〜💕・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf

 最近のマイブームは、カレー粉で野菜を炒めることかな🎵

お気に入りのカレー粉を探そう✨

 

コーヒーは、どーしてもやめられない‼️

やめる気も無いです、ハイ。

そろそろコーヒー豆を注文しなきゃ。

だいたい2週間に1回、200gを2種類注文してるかな。

ヴィーニョ、やっぱり美味しいなぁ。

次は何にしようかな🎵