Racca Style

With you around,everything is special.

ステーキ1,000g食べちゃった🤗

https://www.instagram.com/p/BGySpTVq_0j/

久しぶりに遊びに来ました🤗

元の職場に久しぶりに遊びに行きました🚗

実験の合間に、先生に迎えに来てもらってなんとか建物に入れました✌️

学生ちゃんたちは、相変わらず元気そうで、学会へ向けて頑張ってるようでした✨

来月、肉会を開催しよう‼️ということになったので、それも楽しみ💕

 

帰りは思った以上の渋滞で、加圧トレーニングに間に合わず、加圧トレーニングはキャンセルして直帰しました。

 

https://www.instagram.com/p/BGynyqAq_3k/

ステーキ食べ放題の前にまず一杯🍻#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #whiskey

くーちゃんと徒歩で20分ほど移動。

ステーキ食べ放題のために、朝から何にも食べてないので、まずは胃を刺激しておこうかと思い、2人で乾杯🍻

くーちゃん、飲まないくせにママのおつまみ食べます💦

 

https://www.instagram.com/p/BGzED8jK_2U/

ステーキフェア・フリーに再挑戦‼️O先生900g、K先生800g…私は写真の通り1,000g完食🤗私のポテトは、すべてくーちゃんへ(笑)#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #whiskey

 ステーキフェア・フリー(食べ放題)に元の職場の同年代の先生方と挑戦‼️

ん〜と、結果は…

私が一番食べちゃいました💦

私のママぶりがヒドイと散々言われましたが…(笑)

それぞれだもんね、親子関係も🤗

 

ここのお店、オムレツとかもメニューにあるのかなー?

卵好きとしては、気になるところ。

ここは、入りやすいし、ステーキフェアが終わっても行きたいなぁ。