Racca Style

With you around,everything is special.

有意義な時間

https://www.instagram.com/p/BGbKTcqq_98/

超久しぶりに来ました🤗青いカップをリクエストして、紫陽花のやつを選んでもらいました。#coffee #books #reading

https://www.instagram.com/p/BGbKibDq_-P/

真っ白な紫陽花💐可憐な感じがするなぁ…💕#coffee

https://www.instagram.com/p/BGbRO8EK_5A/

バカラのグラスで冷珈琲☕️も頂きます✨#coffee

今日は、仕事は午後からお休み。

子どもの家庭訪問が終わったあと、1人でフラーっと喫茶店へ。

私は混雑が大嫌いなので、このお店は平日の昼しか行かない。

スタバと比較すると5杯〜位かかるけれど、それだけ価値あるモノ・時間・空間があるよーな気がする。

たまーにしか行かないけれど、今の自分と違うところに身を置いてみる体験は面白いね。(この世には様々なlayerがあるから)

いろんな発見があるもん。

変えたいこと、変えたくないこと、自分の価値観を見直すきっかけになったりする。 

 

ちょうど読み始めたこの本。

私がいつも心がけていることと、とても内容が一致している。

そして、それを脳神経学の視点から読み解いている点が面白いかも💡

 

それにしても、白い紫陽花、本当に綺麗だった✨

どこかへお花を観に行きたいなぁ…