Racca Style

With you around,everything is special.

抹茶キャラメル♪


冷蔵庫にある材料でなんか作れないかなー?と思って、ゴソゴソ…
あ!キャラメルが作れそうだ!
と思いついて、作ってみました☆

作るのは簡単だし、美味しい☆

でも、一個ずつ包むのが、ちょっとめんどくさい(°_°)

100個くらい一度にできちゃうし( ̄Д ̄;) ガーン


バレンタインとかに配るには、いいかも♡



そうそう、先日、職場で頂いたホワイトデーのお返しを夫君が無断で綺麗なラッピングの外箱を開けて食べていて、【ふぬー‼︎】っとなりました。

怒るほどではないけど、ちょっと…ね(•̃͡ε•̃͡) 

Facebookでコメント頂いた通り、

【俺のものは俺のもの、君のものも俺のもの】

ですね…(笑)

ジャイアンだーーー(°_°)