Racca Style

With you around,everything is special.

夫君のお誕生日☆

先日、夫君の50回目の誕生日でした☆
いつもよりかなーり早く、20時過ぎには帰ってきた夫君。
平日の夜に、みんなでごはん食べるなんて、ほとんどないから、すっごく貴重♡
バースデーケーキは、サーティーワンのアイスケーキにしました♪
せっかくなので、名前もいれてもらうことに♡

店員さん:『バースデープレートの名前は、いかが致しますか?』
私:『カタカナでオットクンで!』
店員さん:『畏まりました』←めっちゃ笑ってた…


夫君には、オットセイみたいでヤダって言われちゃったけど、
一応喜んでくれたみたいです☻


これからも日々いろいろあるだろうけど、彼自身が『幸せだ』と感じられる日々でありますように♪

【一番のストレスは君だ‼︎】っと言われちゃったけど(°_°)