Racca Style

With you around,everything is special.

山葡萄色のインク♡

 

ず~っと気になっていたPILOTの色彩雫

一目ぼれした山葡萄色を通販で購入♪(←通販は超便利!)

 

http://instagram.com/p/lSFDD8q_7N/

山葡萄色の万年筆のインク♡万年筆本体もパステルな紫にしました♪

たまたま文房具店に立ち寄った際に、kakunoの新色を見つけました。

かわいい~!!

写真のパープル1本のみ山葡萄色用に購入したのですが、

パステルブルーも買っておけばよかったとちょっと後悔してます。。。

(今日、もう一度文房具店に行ってみたら。。。売り切れてました(@_@;))

 

 

ブルーのインクも欲しいのですが、色彩雫は、青のバリエーションが豊かすぎて、

どれにするか?なかなか決められない!!

  • きちんとした印象の青
  • ちょっとPOPな感じの青

と、2種類欲しいかな~。

でも、ほんとにどれもいい色すぎて迷っちゃう!!

【松露】という深緑色も、なかなかいい色そうだし。。。

 

  

万年筆って、今まではマニアな人だけが使う文具かと思ってたけど、

kakunoのように低価格で書きやすく、デザインも優れていて、

選ぶ楽しみも沢山提供されるような商品があると、

【書く】という行為自体が、とっても愉しいものになる気がする。

 

これからも、ちょこちょこと揃えていきたいな~♪と思います。

 

 

 

パイロット 万年筆インキ iroshizuku 山葡萄

パイロット 万年筆インキ iroshizuku 山葡萄

 

↑一目ぼれの色♡♡♡ 

 

パイロット 万年筆インキ iroshizuku 山栗

パイロット 万年筆インキ iroshizuku 山栗

 

 ↑黒の代わりに使おうと思って、山葡萄色と一緒に購入してみました♪

黒より印象が柔らかいのですが、きちんとした印象の色なのでなかなか使えそうです☆