Racca Style

With you around,everything is special.

糖質制限11週目

  • 食物繊維と油脂、どっちかだけではダメ(バランスがすごく大事)
  • 私の場合、油脂オンリーなら問題無いけど、糖質がすこし増えるとニキビができる(何度かあったけど、今回自分で納得)

長年のタンパク不足でカラダは結構傷んでるそう…だな。
家族ごはんに作ったおかずも、私は食べないことがすごく多かった。
野菜サラダばっかり食べてたから、ウサギみたいだね!っと言われるくらい。

MECの面白いところは、顔からこけないこと。他のところからゆっくりゆっくり落ちていく感じ。

トレーナーさん曰く、歳をとればカラダの感覚も変わるそうなので、カラダの使い方も含めて、心地よく過ごせるようになりたいなぁーと思います💕