Racca Style

With you around,everything is special.

shu uemura メイクイベントに行ってきました♪

先日、岩田屋で開催された、shu uemuraのメイクアップアーティストによるメイクイベントに参加してきました♪

shu uemuraのメイクアップアーティストにメイクしてもらうのは3回目☆


今回は、高橋一規さんにメイクして頂きました♪


岩田屋で公開スッピン〜!!
毎回、『肌が綺麗でメイクしやすい、うすい色のチークも映える』と、
言っていただき、なんだか恥ずかしいですが。。。


毎回のごとく、メイクはアーティストにおまかせ。
だって、そのほうが自分の知らなかった自分に出会えたりするでしょう?
それが、アーティストにメイクしてもらう意味だと私は思っています☆
高橋一規さんは、カラーを沢山つかわないメイクを得意としているそうです。
お任せしましたら〜!韓流っぽいメイクになりました♪
(before&afterはナシナシ)



↑この写真でだいたいをご想像くださいませ☆


メイクアップアーティストによるメイクは、
女性の体験できるアートだと思います☆
機会があったら、参加してみてくださいね♪


☆もう一つのブログもよろしく☆

【BETTER DAYS AHEAD -THEN AND NOW-】  http://ameblo.jp/fika-west/