Racca Style

With you around,everything is special.

梅雨どきネイル

https://instagram.com/p/4JZ3dNK_5D/

ネイルチェーンジ!うすーい、うすーい紫色にしました。キラキラいっぱい☻

梅雨で紫陽花…のイメージで、

あんまり直接的じゃない感じにしたくて…

悩みに悩んで、うすーいうすーい紫色の逆フレンチにしました。

紫だけど、グレーともベージュとも言えそうな絶妙な色味です。

ラインとかをバッチリひく気分ではなかったので、ラフにオパールやシルクのスワロを片手に2本ずつ根元にのせてもらいました☻

いつもながら、ワガママな要望です…(*_*)


https://instagram.com/p/4Lh760K_7S/

大好きなshu uemura♡GreenのアイライナーとIvoryのクリームシャドウを買いました♪このクリームシャドウは一度廃盤になってしまい、ものすごく困ってたのですが、今回復活して嬉しい限り!アイシャドウベースに使うと、シャドウの発色と持ちを良くしてくれます♡今回のノベルティは使いやすそう☻これからも、普通なやつにしてほしい…なぁ。#shuuemura

実は来世は男性に生まれたいと思うほど、本当はメイクは大変だと思ってます…

女性の場合は、メイクはネクタイと同じで、身だしなみなので…しょうがない。

プロレスのマスクみたいに被るだけで完成するメイクがあったらいいのになぁ…

そうしたら、マスクの種類を変えるだけでメイクを変えられてすごく便利!

誰か開発してくれないかなぁ…