Racca Style

With you around,everything is special.

下関紀行 2015 〜其の四 火の山展望台〜

其の三からの続きです。
帰るまで時間があったので、火の山展望台に寄ってみました。
車で登ると、クルクルとカーブが多くて車酔いしそうになります。
たしか前回来た時は、回転する展望レストランでごはん食べた気がします。
f:id:RACCA:20150115214824j:plain
関門海峡派、潮の流れが速いので、船もすごいスピードでした。
 
f:id:RACCA:20150115215411j:plain
日ノ山砲台跡というのがあるなんて、初めて知りました。
実戦には巻き込まれてないみたいで、宿舎や弾薬庫、キッチンなどなど残ってました。
 

http://instagram.com/p/xtR6Tlq_0d/

火の山砲台跡をみたあとは、公園で遊ぶ〜♪#下関 #公園 #park

一通りフラ〜っと見たら、とりあえず遊具で遊ぶ〜♪

私も写真のこの遊具、久しぶりにやってみました。
これ、内転筋をめっちゃ使う…
公園で一時間ほど遊んで、この日は家路につきました。