Racca Style

With you around,everything is special.

思い出のおもちゃとのお別れ


くーちゃんの木のおもちゃたち。

f:id:RACCA:20131014120225j:plain

くーちゃんは、ほんとにおままごとが大好きな子でした。
私が作ったウォルドルフ人形のケンタロウ君とあみぐるみのくまちゃんと3人で、いつも遊んでました。

でも、小学校に入って、だんだんと遊ぶことが少なくなってきました。それでも、近くに置いておきたいという気持ちはあったようで、しばらくそのままにしていましたが、新しいものを置くには、何かとお別れしなければならないことがようやく理解できたようで、『これ、◯◯ちゃん(いとこ)にあげようかな。』と言い出しました。



幼いくーちゃんの思い出のおもちゃ

http://instagram.com/p/fbngX5q_03/
何度、くーちゃんにお茶を入れてもらったかな〜?☻


http://instagram.com/p/fbnnhKK_09/
携帯電話に憧れて、設置させられたくーちゃん専用電話。どれくらい電話しただろう!?


http://instagram.com/p/fbqHFcK_40/

私がご飯を作る時に、くーちゃんもケンタロウ君とくまちゃんにご飯を作ってあげてました。


懐かしいなぁ。

あの頃は可愛かったなぁ♡

ちょっとお兄ちゃんになったのが、寂しい気もするけど、成長は嬉しい。

おもちゃも ちょうどもらってくれる人がいて良かった♡

思い出のおもちゃは、捨てるには忍びないもん(•̃͡ε•̃͡) 



これから、名古屋の弟夫婦のおうちに送ります。

大事に使ってもらえますように☆



↑大好きなおもちゃやさん。
11月に南区長住から天神のイムズ6階に移転するそうです。
くーちゃんの誕生日プレゼントを探しに行こうかな。

そうそう。ウォルドルフ人形もそーいえばもう1人妹が欲しいって言ってたので、作ってあげたいな♡