Racca Style

With you around,everything is special.

糖質制限3週目

糖質制限では、一応、

  • 糖質は厳しく制限
  • カロリー制限なし
  • タンパク質と脂質はとる
  • 野菜もビタミンも糖質に気をつけながらとる

とされていると理解してます。

とは言っても、一体自分の体はどれ位がちょうどいいのかは謎…っということで、色々試すこと2週間。


1週目は、身体がキツイからもう超厳しく…

2週目は、少し体調がよくなってきたので、いろいろ冒険してみました。

いつも食べないような物を食べたりね…

そーすると、胃が重く、体重も減らず…


当たり前だと思いますが、

糖質制限を始める前より摂取カロリーが多ければ太りますね…

というわけで、糖質制限3週目は、タンパク質をしっかりとりながら糖質制限とカロリーをいつも通りにする】ということに取り組みました。


朝ごはん

https://instagram.com/p/7WMjbdK__G/

しばらく朝ごはんは、このメニューにしようかな☻お昼ごはんまでにお腹空く感じにしたいのと、朝の時間節約のために♪ゆで卵は1個でもいいなぁ…(*_*) そしてチーズは暫くお休みだな…昨日の加圧トレーニングで、★バランスボールの上に立つ(手放し10秒)★が初挑戦で初めて出来ました!嬉しい!★バランスボールの上でスクワット★は、もはや定番化。トレーナーさん曰く、私はアスリートメニューらしい…(*_*)けど、私自身はスポーツ系部活を経験したことがないので、よくわかりません😅#糖質オフ #糖質制限 #低糖質 #ローカーボ #lowcarb #糖質セイゲニスト #proteinlover #ザバス #ソイプロテイン #soyprotein


昼ごはん

いつも通り、お弁当。


夜ごはん


加圧トレーニング無しの日
f:id:RACCA:20150916185842j:image
  • 野菜モリモリサラダ
  • スープorもずく酢 など

加圧トレーニングの日
f:id:RACCA:20150916190029j:image
  • お刺身
  • もずく酢
という感じにしたら、また身体がラクになってきました☻

体脂肪も21.5%と自己記録を更新しました。
加圧トレーニングに行ったときだけ、毎回記録してますが、ナーバスになることなく、冷静に数字と対峙しております…(笑)たぶん家では無理そう…☻

自分にとっての最適は、自分で見つけたいなぁ〜♪