Racca Style

With you around,everything is special.

お手入れの効果は着実に…

https://instagram.com/p/9nSxwGK_zm/

今回もホログラム💕赤っぽいボルドーな感じ☻ホログラムだと、引っかからないし、取れないし、すごくいい😊次回はブラックでカラフルホロにしよっ🎵・そうそう。前のネイルをオフして、『あれ?なんか親指がヘン?』とネイリストさんと2人でしげしげと爪を観察…すると、両方の親指とも、爪が折れているか?と思いきや、生え変わってきてました💕今、ちょうど半分くらい✨地道なお手入れがやっぱり大事ですね😊・#nail

https://instagram.com/p/9nR_cQq_y6/

今日は午後からフットネイル💅・お昼ご飯食べる暇が無くて、セブンイレブンのウィンナーと、スーパーで見つけたミモレットをランチに食べました。・ネイルに持ち込みランチ…(笑)・#糖質オフ #糖質制限 #低糖質 #ローカーボ #lowcarb #lowcarblife #lowcarblifestyle #糖質制限弁当 #糖質セイゲニスト #MEC食 #keto #ketogenic #ketosis #ketogenicdiet #lchp #atkins

いつもお世話になっているネイリストさんには、ほんとに感謝してます♥

綺麗な爪が生え変わって出てきてくれて、ほんと嬉しい😊


外反母趾対策

https://instagram.com/p/82BovrK_3m/

職場の新しい内ばき👟・今まではヒールを履いてましたが、外反拇趾なのと、体の歪みがあるので、靴をかえてみた!めっちゃ歩きやすいゾー😆靴の件は、トレーナーさんにもまた相談するつもり。・学生さんに『あれ?ちっちゃくなった?』と言われた…・ これからは来客のときだけ、ヒールに履き替えようかな☻・それにしても、今日はどカジュアルだなぁ…(笑)・#VANS #外反拇趾 #外反母趾

https://instagram.com/p/88DdfYq_xV/

外反母趾対策にRe:getAの室内履きを買いました☻ユニセックスのLで、ピッタリ〜🎵冬用の靴下を履いたら、もうワンサイズ上でもいいかも?・五本指ソックスも欲しいなぁ…❤️・#外反母趾 #リゲッタ #室内履き


今朝は、朝から加圧トレーニングに行き、天神で用事を済ませ、急いでネイルへ。
朝から活動的な休日でした‼️
あとは、くーちゃんにチーズケーキを作ってあげたいけど、今日できるかなー???