Racca Style

With you around,everything is special.

糖質制限 1週間目

  • 3日で、物心ついたときからずっと当たり前だと思っていた脚のむくみが消えた
  • 両手両足の痛み・痺れがなくなった
  • 背中の痛みがなくなった
  • 腹部膨満感もなくなった
  • お腹の調子も良くなった
  • 体重は、マイナス2.3kg

結果として、たった一週間で不調がかなり改善されました!

いつも起床した時から脚が痛いのが当たり前だったのに、今は全然痛くありません☻

子どもの頃から、もともと炭水化物は好んで食べてこなかったので、私の腸内環境に結構合ってるのかもしれません。


今回は、限界を超える体調不良だったので、病院も受診しました。

MRIとレントゲンは異常なし。

血液検査は、結果待ち中…


家族ごはん

家族のごはんは、おかずはだいたい同じでご飯がプラスされる感じ。

今は残っている材料で糖質の多いおかずも作ってるけど、今後は無くなるかも…(二種類別々のおかずを作るのは大変!)

ご飯は、白米雑穀ご飯と玄米雑穀ご飯を炊いてますが、くーちゃんが玄米雑穀ご飯だけでいいと言ってくれたので、今後はそうなりそう。


https://instagram.com/p/6-93zkq_9G/

くーちゃんの大好きな白玉。あんこさえ冷凍しておけば、思い立ったらすぐに作ってあげられる♪#wagashi #shiratama #mochi

お菓子作りは…お団子類は子どものために作りたいなぁと思います☻
洋菓子類は、材料がなくなり次第、卒業するかも…