Racca Style

With you around,everything is special.

今週のお弁当 2015 vol.33

https://instagram.com/p/6gnxOrK_7U/

子供&わたし弁当 : 砂肝とナスの炒め物弁当お弁当残してくる子には、デザートなんぞ、つけません😤お残しは許しません!ってなわけで、デザートなし‼︎ ︎昨日は、お盆明けで久しぶりの加圧。いつものトレーナーさんとは別の方としました。お盆休み中、編み物ばっかりやってたし、車に長時間乗ってたし、布団も枕も違うし、カラダがバリバリ。バーベルの軸にクッション?みたいの巻かないと、肩が痛くて持てなかった😓たまに他のトレーナーさんとやると、同じ動きでも、違うイメージを教えてもらえるのでいいかも☻それより…イカ大王体操第二が頭からほんとに離れない!昨日、耳コピして、ソプラノリコーダーで吹いてみたら、楽しかった😝塚っちゃんの声、チョーキング効いてる‼︎塚っちゃん、大好き❤️ #obento #washoku #lunch #lunchbox #instafood #foodpic #お弁当 #yummy #yummyfood #japanesefoods #地味弁 #bisfree #ビスフリー #ロックアンドロック #brownrice #misosoup #chicken #ChickenGizzards #イカ大王体操第二

https://instagram.com/p/6jPosVK__F/

子ども&わたし弁当 : 博多甘長ししとうの肉巻き弁当玄米、もう少し水が少なくてもいいかも⁉︎硬いよりはマシだけど☻#obento #washoku #lunch #lunchbox #instafood #foodpic #お弁当 #yummy #yummyfood #japanesefoods #地味弁 #bisfree #ビスフリー #ロックアンドロック #brownrice #misosoup #pork

https://instagram.com/p/6luOGfq_xh/

子ども弁当 : 鯛の塩麹漬け焼き弁当今日は、私はランチ会のため、お弁当は一つのみ☻#obento #washoku #lunch #lunchbox #instafood #foodpic #お弁当 #yummy #yummyfood #japanesefoods #地味弁 #bisfree #ビスフリー #ロックアンドロック #redsnapper #redsnappers #sweets #coffee #jelly


ランチ

私自身は、糖質制限したほうがやっぱり体調がいいなぁ。
こーゆーのは、人によるんでしょうね♪
腸内環境もみんな違うし。
かといって、みんなの生活を変えちゃう気もありません。
おかずはみんな同じにして、主食でそれぞれで調節してもらおうかな。
  • 子どもは、白米+雑穀or押麦
  • 夫君は、玄米+雑穀
別のおかずを作るなんて…無理だもん(*_*)