Racca Style

With you around,everything is special.

おねだりしてみたお土産♡ ~ピエール・マルコリーニ羽田店限定のダックワーズ~

先週、夫君が東京出張だったので、
めずらしくお土産をリクエストしてみました。
(いつもは、出張は荷物多いから。。。お土産いらないからねっていってるのです)
たまに頼むとだいたい買って来てくれます♡
『見つけられなかった』『売り切れだった』などなど言い訳されないように、
商品紹介のURLを送って、電話予約できることもちゃーんと伝えておきました(笑)
 
f:id:RACCA:20131208212020j:plain
ピエール・マルコリーニ♡♡♡
 
f:id:RACCA:20131208212032j:plain
わ~い♪
ピエール・マルコリーニ羽田店限定で、しかも数量限定のダックワーズ♡
(ちゃ~んと、電話で予約ができることも夫君に伝えておきました♪)
 
f:id:RACCA:20131208212045j:plain
 いよいよ開けます☆彡

 

http://instagram.com/p/hqRO-UK_98/

きゃ~!!

これが、一度食べてみたかったピエール・エルメのダックワーズ♡

やっと出会えました♡♡♡

チョコクリームを愉しむためのダックワーズって感じ♪

ダックワーズの生地は、チョコクリームのねっとり感にあうように、

しっとりしていて、ヘーゼルナッツの風味が美味♡♡♡

甘さもしつこくなくて、美味しいコーヒーと一緒に頂くと最高でした!!

 

 

 Youtubeで検索していたら。。。

 


Pat Metheny Group - Third Wind - YouTube

大大大大好きな~『Third Wind』

PMGのコンサートのラストでやることが多いらしい!

(今度、PMGが日本にツアーで来たら、絶対行こう~♡)

 


Pat Metheny and The Metropole Orchestra (2003 ...

Youtubeを検索していたら、

オーケストラと一緒にやってるバージョンを見つけました(^O^)

Patがシマシマだ~♡

最近は、あんまりシマシマ見かけないけど。。。

Patのシマシマは、中尾彬のネジネジと同じようなもんだと私は認識している(笑)