Racca Style

With you around,everything is special.

待ちに待った! 新譜☆Kin(←→)

 

待ってました♡

この前、アマゾンで注文したCDがもう届きました♡

一昨日から聴いておりますが。。。

 

Pat Metheny Unity BandからPat Metheny Unity Groupに昇格?

してからの~~~この新譜。

Kin

Kin

 

これは、分かりやすくて、人気出そうですね♪

日本ツアーに来たら、今年は絶対行きたい!

福岡にはいつも来ないので、東京まで1人で行っちゃおうかな♪

 


Pat Metheny Unity Group - Kin (←→) Preview - YouTube

 

still lifeやletter from home、we live here。

これらと同じくらいわかりやすいと思いました。

(we live hereがPMGの1つの区切り的な感じがします。)

 

気になるのは、Pat Metheny Groupとしての活動がどうなるのか?

ライル・メイズの、あの環境音楽のようなシンセサイザーが大好きなんだけどなあ。

 

 

家宅捜索中。。。

そして、現在、家宅捜索中のCDがこれ。

グレン・グールド!

クラシックでもう没後30年も経ちますが、めっちゃモダンでカッコいい♡

久々に聞きたくて、家宅捜索してますが、なかなか見つからない。。。

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1981年録音)

バッハ:ゴールドベルク変奏曲(1981年録音)

 


Glenn Gould: Bach Goldberg Variations 1981 ...

なんか考えてみたら、どうも私は正統派はそんなに愛さない人なのかも。

ピアソラも大好きですが、かれもタンゴだけど、正当派ではないし。

【正当派】なんていうものの概念が、そもそも何なのか?って問題もあるけど。

あ、この議論は、【普通とは何ぞや】に近いかも。

 

何が正当であろうとなかろうと、普通であろうとなかろうと、

好きなものは好きなので、それでいい♡

 

 

そろそろ。。。

おたふくかぜ、だいぶ良くなってきました!

しかーし!!

まだ耳下腺と顎下腺が腫れてます。
(顎下腺が腫れると、腫れが長引くみたいですね)

腫れが引かないと、ウイルスを放出するので、どこにも行けない(+_+)

もう1週間以上、お休み中。

メールボックス開けるのが。。。ちょっと怖いかも(@_@;)

もう引きこもるのも限界を超えました!

来週は、月曜日から出かけられますように!!