Racca Style

With you around,everything is special.

同じところに居ても…

https://www.instagram.com/p/9xfdrzq_w_/

Take a coffee break.☕️I finally finished reading this book.📚Its title is ”Kukai the Universal: Scenes from His Life(空海の風景 上巻)”.・病院🏥後の一休み。喫茶店に着いてすぐ読み終わっちゃった☻本📚を読む時間を確保したいな。でも、優先順位的に後になりがち…だったりする。読書は、マイペースで行こう🎵・#coffee #books #reading

同じところに居て、同じものを見ていても…全然わかってない。

それを防止するためにマニュアルとかはあると思うのだけれど、そーいう人に限って、読まない、確認しない、わかったフリをする、メールが届いてないとか言う💦

 

そして、問題が起こったとき、改善策を提示されているだけなのに、まるで全人格を否定されたような態度をとる。

指摘した人は、次から指摘できなくなる。

そーなると、仕事を頼めなくなるのに…

いつまで可愛子ちゃんでいるつもりなんだろう?

 

 

仕事が少なくなってラッキー?

いや、仕事は出来る人のところに集まるものだから、無言のうちに引き上げられてる仕事があったら、とっても怖いことだと私は思うんだけれどなぁ。

 

年齢は全く関係無い。

わからない人はいくつになってもわからないみたい。

認知の相違を超えるレベルの『ハテナ❓』に遭遇したとき、ものすごくバカらしくなってきてしまう。

 

仕事においては、最低限、事実と意見を分けられない人とは、一緒に仕事したくないなぁ。

家庭の中とは全く違うことをきちんと理解して欲しい。

ひと回り以上の人にワザワザそんなことを伝えないといけないのが悲しい…