Racca Style

With you around,everything is special.

開高 健『新しい天体』

https://www.instagram.com/p/BCUtyQAK_wp/

美容院の帰り☕️春らしく桜色🌸のヘアカラーにして、デジタルパーマもかけました✨・貸していただいたこの本、ゆっくりほくそ笑みながら読むのが楽しい感じ🌀・#coffee #coffeetime #books #reading #開高健

https://www.instagram.com/p/BC2N8nnq_8M/

予定が色々変更になって、時間ができたので来ちゃいました🤗やっぱりいつものお店は落ち着くね💕お店の人と常連さん、みんなでこの空間を作ってる感じがする。・開高健の『新しい天体』📚をやっと読了。ビジネス書を読んだりするのとは違って、これは行間を読む感じでのんびり、ゆったりできるところで読みたいなと思い、ものすごーくゆっくり読みました😊相対的景気調査官なんて…(笑)シニカルな表現もとっても楽しめました✨・#coffee #coffeetime #reading #開高健

友人が『貴女が好きそう』と、選んで貸してくれた本のうちの1冊。
古びた本の表紙が味があって、なんかいい。

飲みながら本を読むなんて、今までしたことなかったけれど、この本は1人でウイスキー飲みながら読むのが、とてもしっくりくる感じがした。
この本には、新たな読書の愉しみ方を気づかせてもらった気がする。

読む本をシーンに合わせて変えるというのもいいかもしれないなぁ、なーんてことを思ったりしたのでした。