Racca Style

With you around,everything is special.

ネイルサロンと美容院

https://www.instagram.com/p/_dBByDq_1S/

フットネイルをチェンジに行く道すがら、手が冷たすぎてコーヒーを買う🎵セブンもクリスマス仕様のカップ🎄ローソンの方が可愛いな✨#coffee

 

https://www.instagram.com/p/_dQzHUq__q/

フットネイルをチェンジ中。両足ともに親指の爪が生えかわり中❤️ガタガタの爪➡️ツルリンとした爪へ✨お手入れを続けてきた甲斐がありました🎵ヌーディーなフットネイルが似合うようになりたい💕#nail #大人女子ネイル

 

https://www.instagram.com/p/_dXXHjK_7P/

フットネイル、チェンジ完了‼️黒のワントーンにカラフルホログラムをON✨右の親指は、古い爪がペリっと剥がれたので長さが短い(*_*)理想の長さまであと3ヶ月くらいかなぁ…楽しみ💕#nail #大人女子ネイル #大人女子 #大人かわいい

 ネイルサロンに行ったあと、

おもちゃ屋さんで子どものクリスマスプレゼントを購入。

その後さらにデパートで用事を済ませて地下鉄で移動。

 

https://www.instagram.com/p/_dip_8q_8F/

Take a coffee break.☕️今日は、ブラジルサントスにしました☻#coffee #coffeetime

少し美容院の予約時間まで余裕があったので、喫茶店へ。

西新に来たら、いつもここ。

 

https://www.instagram.com/p/_d-xZiK_x1/

美容院の帰り。久しぶりにパーマをかけました。その結果、こんなにカジュアルなのに、髪だけクルクル🌀変な人みたい😅行きはニット帽かぶって行ったんだけど、帰りは美容院帰りなので被らず…なおさら変かも⁉️・今回は、デジタルパーマではなく、トリートメントパーマにしました。デジパが3Dだとしたら、トリートメントパーマは2Dな感じかな。クルリンパとかのヘアアレンジのときに、ラフでいい感じに仕上がりそうです💕#美容院 #美容院帰り

 

https://www.instagram.com/p/_d_4Yrq_zd/

駅でお迎え待ち💕#coffee #coffeetime

 

バタバタ忙しい土曜日でした!

もう考えてみれば年末ですもんね。

今年のうちにやりたいこと、来年したいこと。

整理しなきゃ♪