Racca Style

With you around,everything is special.

今度こそ…履けました!

https://instagram.com/p/6KpLsRq_76/

今度こそ…くーちゃん用ソックス、ちゃんと履けました‼︎履き口は、二目ゴム編みに変更。にしても、私の編み方はキッツキツみたい…(*_*)もう片足分編んだら、次は2つくらい太い編み針で編もうかな☻#knit #sockknitting

前回編んでた靴下、履き口をキューキューにし過ぎて履けませんでした(*_*)
そして、リベンジするも、最初の履けなかったショックが大きすぎて、半年位放置してました。
そろそろ秋冬に向けて何かと思い始めて、靴下を編むのを再開‼︎

つま先から編む編み方で、履き口は変わり一目ゴム編み→二目ゴム編みに変更したり、長さも10段足したり…少し変更しました。

編み方がキツイので、これはくうちゃん用です。
もう片足編んだら、次は太い針で編もう!
そして、もうちょい慣れたらマジックループに挑戦してみたいなぁ…

ん〜やっぱりドイツのOPAL、素敵な毛糸だなぁ♡