Racca Style

With you around,everything is special.

砂ずりサラダランチ♪

日曜日と祝日(火曜日)の間の月曜日。

お仕事をお休みしたので、前からおしゃべりしてみたかったお友達とランチ♡

面識もあって、SNS上でのやりとりはよくするもの、意外にもちゃんと逢ってお話するのは初めて。

そんな風には思えないくらい、おしゃべりが盛り上がり。。。

気づいたら4時間経過!!

お互い、子供のお迎えが。。。っと、急いで帰路についたのでした。。。

 

http://instagram.com/p/tPVP2sq_6a/

砂ずりサラダlunchデート♡4時間もおしゃべりしちゃった☻

中州川端にあるブルックリンパーラー、

ちょっと遠いのでなかなか行くことないけれど。。。大好き♡

ハンバーガー類はもちろん美味しいのですが、サラダランチも美味しかった!!

砂ずりをサラダに使うなんて。。。博多らしいかも!?

(もつ鍋とかのイメージから。。。)

 

平日のランチタイムは、コーヒー・紅茶のおかわり自由なところも素敵☆

ここは1人で来るより、お友達とおしゃべりするほうが、このお店はしっくりくるかな。

BGMも結構大きいしね♪


Brooklyn Parlor Hakata【ブルックリンパーラー博多】 - 福岡県 福岡市 - ハンバーガー店、フランス料理店 | Facebook

 

 


SEXUAL HEALING / MarvinGaye - YouTube

↑BGMで流れてました♪

これPVが面白いのですが、YouTubeで見つけられませんでした。。。

BS洋楽グラフティで見て面白かったのですが!!

また再放送で見ようかな(笑)