Racca Style

With you around,everything is special.

誕生日☆

 
2週間前くらいですが…お誕生日でした☻  
 
 

プレゼント♡

http://instagram.com/p/jThKA6q_zJ/

ネイリストまなみんから、誕生日にお花を頂きました♡
いつも本当にありがとう(≧∇≦)

 f:id:RACCA:20140131074714j:plain

お母さんからもイタリア製の小物入れを頂きました♡

夫君からは…欲しいものを買っていい権利を頂きました〜!

誕生日の時期にちょうど欲しいものって、なかなか無いもん(~_~;)

 

 夜は、フラッとお蕎麦☆

 
 f:id:RACCA:20140131074410j:plain
近所だけど、そーいえば行ったことなかったお蕎麦屋さんへ♪
 
f:id:RACCA:20140126230448j:plain
この日は、もちろん⁉︎
夫君にお酌してもらいました(笑)
 
f:id:RACCA:20140126230628j:plain
湯葉のお蕎麦
 
f:id:RACCA:20140131074608j:plain
蕎麦がき
 
【多め勢】は、呑むお蕎麦屋さんではなく、
フラッと寄って、パッと食べて、パッと帰る感じのお店かな。
つまみも日本酒も種類はないけど、シンプルで美味しいお蕎麦屋さんでした☆
 
 
 
 
 
 
大好きなリチャード・ボナ。
昔、NHKのみんなの歌で、使われていたそうです。(知らなかった~!)
リチャード・ボナの声をきくと、広~い大自然の中にいるような感じがする♡