Racca Style

With you around,everything is special.

バタバタ2週間。。。

 
ブログの更新が滞っていた間に。。。
 
f:id:RACCA:20140201124532j:plain週末、車の洗車待ちの間に子供とロイヤルホストに行ったり♪
 
 
f:id:RACCA:20140201125348j:plain
仕事場では、前から調子の悪かったPCがついにおかしくなり、
忙しい中、急遽入れ替え作業。。。(@_@;)
もう以前のPCは、電源さえ入りません!!
 

 

くーちゃんがキャンプの日は。。。

f:id:RACCA:20140201125401j:plain
くーちゃんは、1泊2日で雪遊びキャンプへ♪
 見送りに博多駅まで送って行ったら、こんな変顔されちゃいました。
照れ隠しかな⁈

f:id:RACCA:20140201221440j:plain
くーちゃんを見送ったあとは、久しぶりにあてもなく、天神をぶらーり☆
すぐに疲れてロバーツコーヒーへ♪
昔はウィンドウショッピング好きだったけど、最近は苦手かも…
 
 
f:id:RACCA:20140201125421j:plain
その後、部下の結婚式に出席した夫君と合流して、岩田屋でお買い物デート♡
24.0の紳士用の靴は、いつもなかなか見つからず。。。(--〆)
 
 
f:id:RACCA:20140201125432j:plain
キャンプに行くときまったときから、
『どこで夜ごはん食べようか?君の好きなところでいいよ』
と言われていたものの、
なんだか予約するのを忘れていたので、
結局、安定の木曽路さんへ、お蕎麦を食べに行きました。
蕎麦がきチーズ、美味しかった♡
 


 
忙しいとつい更新が滞りがち。。。
もうちょっと短めでもいいから、
つぶやき的に更新していくのもいいかもな~なんて。
それも自分のペースを見つけていければ、それでいいのかも!?