Racca Style

With you around,everything is special.

下関へ行ってきました♪ その2

その1からの続きです♪】


知盛さんとの写真撮影を済ませて、車で移動☆

高杉晋作ゆかりの地をいくつかまわりました♪


高杉晋作終焉の地は、ごく普通の団地の一角にありました。



↑道すがら、こんな素敵な町家もありました〜☆



↑この名前のお店気になる〜!!

↑お店の前まで行って、チェック!チェック!
 え!?下関で、しかも終焉の地もすぐ近くにあるのに、
 『全国晋作会連合会 下関支部』って、どういうことかな???(笑)
 本部はどこにあるんだ〜!?
 そして、全国晋作会連合会の活動内容も気になる。。。




まだまだ 続きます〜☆
いつも くだらなくてスミマセン。




☆もう一つのブログもよろしく☆

【BETTER DAYS AHEAD -THEN AND NOW-】  http://ameblo.jp/fika-west/