Racca Style

With you around,everything is special.

実家へ帰省 〜其之弐 2013年ありがとうございました〜

今週のお題「私の年末年始」

お父さんと朝市へ

 
大晦日の早朝。
お父さんと二人で自然薯が欲しいという友人からの依頼があったので、朝市へ。
 
f:id:RACCA:20131231184929j:plain
まだ暗い中、お店をまわってみました。
残念ながら自然薯を見つけることはできず…
 
 

今度こそホントのスタバ納め♡

f:id:RACCA:20131231184943j:plain
f:id:RACCA:20131231184955j:plain
そのまま帰るのもなんなので、
お父さんと二人で鹿児島中央駅のスタバへ。
7時の開店時間より早く着いちゃったのですが、店員さんが中に入れてくれました(≧∇≦)
おしゃべりしたり、本を読んだり、ボーッとして過ごしました♡
 
 
 

可愛いパン屋さん

 
f:id:RACCA:20131231190848j:plain
車まで戻る道中、道路の反対側に可愛いパン屋さんを見つけました。
『お父さん、行ってみよ〜‼︎』
っと半ば強引にパン屋さんへ、駆け込みました☻
 
f:id:RACCA:20131231190900j:plain
dankenというお店の名前からして、ドイツ系のパン屋さんみたいですが、ハードなドイツパンというより、ちょい甘さ控えめのパン屋さんな感じでした。
お店の奥にイートインコーナーもあり、早朝にもかかわらず、沢山のお客様で賑わってました♪
 
 
 

芋焼酎を買いに♪

 
f:id:RACCA:20131231190913j:plain
おばあちゃんの家に寄った帰りに、
いつもお世話になってる酒屋さんへ。
大型店には卸されない焼酎もあったりするんです♡
知人との物々交換用や自分用など、色々買ってもらいました(≧∇≦)
呑んでみるのが、楽しみすぎるー☻☻☻
 
 
 
今年も紅白歌合戦を見ながら、平和な大晦日を過ごしてます。
大好きなサカナクションのミュージックのとき、テンションMAXでした(笑)
 
はてなブログやFacebookで交流させて頂いたみなさま、今年も大変お世話になりました。
いろんな気持ち、いろんな考え、いろんな視点などなど、沢山の気づきを与えて頂きました♡
みなさま、良いお年をお迎えくださいね☻