Racca Style

With you around,everything is special.

ネイルのあとは、ブルーベリーコーヒー♪

 
そろそろネイルをチェンジするころになったので、先日いつもお世話になっているネイルサロンへ行ってきました☆
 

ネイルをチェンジ♪

 

http://instagram.com/p/fuIny9K_2i/

うす~いベージュのワントーンのネイルにしてみました。

両手1本ずつ、ネックレスを模した配置で、ストーンやブリオンを置いてもらいました♪

ちょっと最近、シンプルが好きかも。

元に戻ってきた感じ?

最近購入した赤いツイードのパンツにも合います♡

 

 

ロバーツコーヒー☆ブルーベリーコーヒー

 

http://instagram.com/p/fwQXPAK_-O/

前回はブルーベリー・ラテに挑戦したので、今回はいよいよブルーベリーコーヒー☆

お店の入り口で、スナフキンとミーが迎えてくれます♡ 

 

http://instagram.com/p/fwQLhpq_9-/

口に含んだ瞬間、ふわ~っとブルーベリーの香りが広がります。

のどを通る瞬間にもブルーベリーの香り。

でも後味は、自然な感じ♡

このブルーベリーコーヒーは、ブルーベリーとコーヒー豆を一緒に焙煎してるらしいです。

通常、フレーバーコーヒーは、香りを後付けするものが多いですが、これは違うようです。

だから、ライオンコーヒーなどとは違った印象なのだな~。

ライオンコーヒーは、コーヒーとフレーバーの香りが別々にやってくるし、完全に調和はしてない。

でも、ブルーベリーコーヒーは、コーヒーにブルーベリーが自然になじんでる感じ。

ホッとしちゃうお味でした。

 

http://instagram.com/p/fwQEPmK_92/

↑お昼を食べそこなったので、フィンランドサンドを♪

 

 

 

 ↑これはブルーベリーじゃないけど。。。
ロバーツコーヒーはムーミンのパッケージがかわいい☆

コーヒーとパン好きのための北欧ガイド (Hokuo Book)

コーヒーとパン好きのための北欧ガイド (Hokuo Book)

 

 ↑これパラパラとめくってみたいな~♡