Racca Style

With you around,everything is special.

【全会場終了】hit夢の街イベント☆マッチング会 

f:id:RACCA:20130608070449j:plain

 昨日は、hit住宅展示場香椎浜会場で、夢の街イベントのマッチング会でした。

 

 マッチング会ラストは香椎浜会場でした♪

f:id:RACCA:20130608064315j:plain(↑香椎浜担当のひろさんの写真をお借りしました♪ 大和ハウス工業チーム☆)

香椎浜は今回初めての実施ということで、
ハウスメーカーさまもドキドキしていらっしゃるかと思いきや、
『せっかくなので、この機会にお互いにメリットがあるように。。。』と、
とってもフレンドリーな感じで、出展者さんと仲良くお打合せをしていらっしゃいました☆

今回もモデルハウスごとに、キャッチコピーを作っていただきます☆
写真の大和ハウス工業チームは、大人な雰囲気のチームですが、
どんなキャッチコピーになるのかな!?

 

小倉南では別日程 でマッチング会を実施♪

f:id:RACCA:20130608064324j:plain
(↑小倉南担当のうぃんちゃんの写真をお借りしました♪ 積水ハウスシャーウッドとチーム☆)

小倉南会場では、先日の一斉マッチングでお打合せできなかった、
ハウスメーカーさまと出展者さんのマッチングを別日程で行いました。
小倉南も初実施なのですが、出展者さんのオモイがすごくアツいです!!!
(※大野城会場やマリナ通り会場も、別日程のマッチングを行っています☆)

 

モデルハウスでのマッチング会は、ほんとにどのモデルハウスも素敵すぎるので、
大盛り上がり!
これから出展者さんには、モデルハウスごとのチームとしてイベントまで活動してもらいます☆
今後の流れ等に関しましては、コチラをご覧くださいね♪
http://racca.hatenablog.com/entry/2013/06/05/074955


この夢の街イベントを機会にユニットとかコラボとか、どんどん生まれたらいいな♡と、個人的には思ったりしてます♪
各会場、みんなで盛り上げていきましょうね☆彡