Racca Style

With you around,everything is special.

hit夢の街イベント☆マッチング会

前回、大盛況だったhit夢の街プロジェクトイベント(通称『夢の街』)
1月24日(木)にマリナ通り会場と大野城会場で開催して、
同日開催にも関わらず、各会場300名以上のお客様にお越し頂きました☆
前回のイベントの様子はこちら
 
前回、大盛況だったなので、
なんと!!
今度は、hit住宅展示場全5会場で実施することになりました♪
(マリナ通り・大野城・香椎浜・小倉南・久留米)
 
夢の街イベントは、
モデルハウスをお借りして、ママたちが得意なことを活かして『おうち起業』の夢を叶えて、『hit住宅展示場を夢の街にしよう』
というのがコンセプト!!
 
出展者のママさんたちは、みなさん自分の得意なことを活かして、
さまざまな活動をして、生き生きしていらっしゃる方ばかり☆
「なんか楽しそうだけど...私にもできるかな!?」という方もいらっしゃいますが、はじめてさんほど盛り上がるんです!!
 
これまで出展者説明会&おうち起業講座を各会場2~3回実施し、
・おうち起業のコツ
・企業さまとの付き合い方
・気を付ける事
などなど、お伝えしてきました☆
企業さまと上手につきあうことは、おうち起業で成功する、一番の近道です!
ぜひぜひ この機会をいろいろ学ばれてくださいね!
(前回のイベントでハウスメーカーさまと仲良くなった出展者さんで、その後毎月モデルハウスをお借りしてイベントをしている方もいらっしゃいます♡)
 

いよいよハウスメーカーさまとのマッチング 

f:id:RACCA:20130605064918j:plain
まず初めにハウスメーカーさま向けにイベントの説明をしました♪(写真奥)
出展者さんたちは、マッチングが始まるまでの間、作戦会議!?(写真手前)
 

f:id:RACCA:20130605065614j:plain
(↑Natu-Reelさんの写真をお借りしました♪)

そして、いよいよモデルハウスまで移動して、
ハウスメーカーさまと出展者さんのマッチング(お見合い!?)☆
・どのお部屋で誰が何をするのか?
・お客様に家をアピールする取り組み。。。等々
出展者さんたちは、終始、素敵なモデルハウスにウットリしてました♪

 

マッチング会以降の今後の流れ

これから、ハウスメーカーごとの出展者の班長さんから
提出して頂いたデータをもとに、各会場ごとにチラシを制作します。
6月末~7月上旬を予定している、出展者最終ミーティング(決起大会)で、
出来上がったチラシをお配りする予定です。

※各会場担当から連絡がありますので、そちらでお願いします♪
※チラシに掲載できなくなりますので、締切厳守でお願いします♪

 

お配りできる全体チラシは、数に限りがありますので、
ご自身でチラシを作って、たくさんのお友達に渡しておくのもいいかも☆
ブログやFacebookもどんどん活用していきましょう!!
打ち合わせの様子やイベント準備も、レポートしていくと、
イベントへの関心、期待も大きくなっていきますよ♪

まるでテーマパークのように素敵なこのイベント!!
ぜひぜひ、このママの夢の街イベントを沢山のお友達にお知らせして、
みんなでイベントを盛り上げて、楽しんでいきましょう♪