Racca Style

With you around,everything is special.

【夢の街】香椎浜で説明会&おうち起業講座をしました♪

7月25日に福岡3会場で開催する夢の街イベント☆
今日は、hit住宅展示場香椎浜会場で出展者説明会&おうち起業講座を開催しました。
 
f:id:RACCA:20130419133048j:plain
今日も、20名を超える参加を頂きました♪
みなさん、自分の活動をみんなで一緒に広げて行こうと真剣に聞いてくださってました。
子どもちゃんたちは、その間キッズコーナーで仲良く遊んでました。
 
今回から出展者さまは、説明会への参加が必須となっています。
今回参加できなかった方は、ぜひ5月にも各会場で今回と同じ内容の出展者説明会&おうち起業講座を開催予定ですので、ぜひぜひご参加くださいね♪
 
 
ただいまhit Life Style Clubメルマガ会員限定キャンペーン実施中☆
4月26日までの期間限定キャンペーンとなっていますので、お見逃しなく〜‼