Racca Style

With you around,everything is special.

とある週末のご飯

https://instagram.com/p/7Odf0Qq_11/

目玉焼き、実は上手に作れない…(*_*)黄色いアイコトマト、美味しい⭐️DANSKのARABESQUE、お気に入りになりそう☻Blueが大好き♡和食器にも意外と合いそう♪#糖質オフ #糖質制限 #ローカーボ #lawcarb #糖質セイゲニスト #proteinlover #DANSK #ARABESQUE

https://instagram.com/p/7PBuhwq_92/

油揚げミートソースピザ糖質OFFミートソースの残りで作りました☻(普通に美味しいです!)『南関揚げ』に初挑戦しましたが、これは便利!大根おろしは、じゃこやおネギをのせてたっぷりと。スイーツより野菜が好き♡#糖質オフ #糖質制限 #ローカーボ #lawcarb #糖質セイゲニスト #proteinlover #DANSK #ARABESQUE

https://instagram.com/p/7PtXqdq_4K/

大豆ハンバーグ。ワンプレート便利。たち吉のお皿をのっけてみたけど、結構合うなぁ。夫君曰く、『皿on皿って、インドみたいだね…』だそうです(笑)今日の発見。大豆は糖質少ないのに、納豆になるとちょいと多めになるんだ!不思議☻家族には大豆ハンバーグの代わりに、低糖質の鯖のカレー揚げを作りました。普通に美味しいそうです♪#糖質オフ #糖質制限 #ローカーボ #lawcarb #糖質セイゲニスト #proteinlover #DANSK #ARABESQUE

試しに私の分だけ注文したDANSKのアラベスクが届いて、嬉しすぎて3食分撮影してみました。
使いやすいし、合わせやすいから、家族の分もボチボチ揃えよう♪