Racca Style

With you around,everything is special.

読書とおやつ

https://instagram.com/p/4EaFUXK_6H/

今頃⁈ハリーポッターブームがやってきた!チョコミルクゼリー食べながら、読むそうです☻チョコミルクゼリーは、夏休みデザートの試作☆お弁当用は、やっぱりアガーで作らないとなぁ…#子ども #読書 #おやつ #ハリーポッター #harrypotter #harrypotterbooks #チョコレート #chocolate #chocolatemilk #dessert #desserts

 

先週まで金曜ロードショーで、ハリーポッターを放送してました。 

今回は、毎回食い入るようにテレビを観て、

さらに本を読んでみたいと言い出したので、即注文。

本が届くと、早く読みたいようで、

宿題もさっさと終わらせてしまって、ビックリ。

 

数年前に放送してたときは、まだ、くーちゃんは無関心でした。

その頃は、まだ難しかったのかも。。。


ハードカバーは結構高いので、初めて古本をインターネットで購入してみました。

なかなか綺麗なものと、う~んというもの、正直半々くらいでした。

 

夏休みお弁当のデザートもぼちぼち試作中。

写真のチョコミルクゼリーは、テキトーに作ったら、たまたま美味しくできて、何回も作ってます☻

もう少しレパートリー増やせたらいいなぁ…


明治 アポロ 48g×10個

明治 アポロ 48g×10個

↑チョコミルクゼリーの上にのっけてみました♪